鈴木奈々、知られざる親孝行を告白「土地を両親にプレゼント」 | RBB TODAY

鈴木奈々、知られざる親孝行を告白「土地を両親にプレゼント」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。知られざる親孝行を明かした。


 この日は、さらば青春の光・森田哲矢の進行で、ネットに落ちている噂を徹底追及する特別企画が発射。ダウンタウンを始め、ゲストにまつわる情報の真偽を本人にぶつけた。

 その中で飛び出たのが、「鈴木が家族や親戚に家を建てた」というもの。森田からこの噂を突き付けられた鈴木は、「ちょっと間違ってます」と反論。「家族親戚ではなく、4~5年前、茨城県に土地を買って、両親にプレゼントしました」と告げた。

 今も生まれ故郷・茨城に住んでいるという鈴木だが、「東京にセカンドハウスとして、表参道に10億円のマンションを買った」という噂が浮上。だが彼女は「それはない」と真っ向から否定。「都内各所に見には行った」「億越えの物件しかなかった」と説明し、「10億円の家は買えない。そんなにお金がない」と言及。続けて「でもいつ、何が起きるか分からないのでお金は(貯めておくことに越したことはない)」と言うと、松本人志が「徳井(義実)のこと言うてんのか!」とツッコミ、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top