井口綾子、大学卒業後の初グラビア!成長した“モッツアレラボディ”見せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、大学卒業後の初グラビア!成長した“モッツアレラボディ”見せる!

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ
  • (C)LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ
  • (C)LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ
 グラビアアイドルでタレントの井口綾子が本日14日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.50(集英社)で8ヵ月ぶりにグラビアを披露する。


 誌面では、白くて丸くみずみずしい様子から“モッツアレラボディ”と称される井口がスポーツコーデに身を包み明るい表情や、グラビアでしか見られない大人っぽい姿などを披露。5ページにわたって撮り降ろしのカットが掲載される。

 井口は準ミス青学を受賞し芸能界入り。今年、青山学院大学を卒業した井口にとっては今回が卒業後初のグラビアになる。久しぶりのグラビア披露ということで井口は撮影後、「正直見てくださる方がわたしのこと覚えてくれてるかな?」と不安げに語る場面もあったが、「でも、この撮影をしていなかった期間も体づくりは怠らず、大学生だった頃の自分から少しは成長した姿を見ていただけるんじゃないかなというワクワク感もありました」と、魅力の増したモッツアレラボディに自信もある様子だ。

 井口は同誌の他にも、18日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙抜てきも発表されている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top