奈緒、高校の進路希望には「立派なフリーターになる」 | RBB TODAY

奈緒、高校の進路希望には「立派なフリーターになる」

エンタメ その他
奈緒【撮影:こじへい】
  • 奈緒【撮影:こじへい】
 テレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)に出演していた女優の奈緒が12日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。女優を始めたきっかけについて語った。


 この日の放送には『あなたの番です』に出演していた奈緒と西野七瀬、金澤美穂の3人が登場し、トークを繰り広げた。会話の流れで西野から女優を始めたきっかけについて聞かれた奈緒は「元々早く働きたかった」と芸能界に入ったきっかけから語り始める。

 奈緒は1人で働く母親の背中を見ながら育ったと言い、「子どもながらに親のまねしたいみたいなのがあった」と当時の思いを述懐。親からは反対されていたそうだが、高校生の頃にスカウトされたことをきっかけに「義務教育も終わったし1回やってみれば?」「習い事感覚でやってみなさい」と親の承諾が下りたのだという。

 その後、モデル事務所に入り、さまざまな経験をしていく中で芝居の楽しさに目覚めと奈緒は語った。

 そして奈緒は自身が通っていた高校についても言及。高校は進学校だったと言い、「最初はもう、ダメ……。学校側もあまりよう思ってなくて」と芸能活動に厳しかったと奈緒。「進路希望に『フリーター』って書いてたの。『立派なフリーターになる』って書いてて提出したら担当の先生に『これ何?』って言われて、『就職にならないんだったらフリーターでもいいからお芝居をやりたいんです』ってお話をした。そしたら最後は就職扱いにしてくれたの」と明かし、「担当の先生には感謝してる」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top