有働由美子、結婚発表・二宮和也に期待「ますます男っぷりに磨きをかけて」 | RBB TODAY

有働由美子、結婚発表・二宮和也に期待「ますます男っぷりに磨きをかけて」

エンタメ その他
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
 有働由美子が、12日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、嵐・二宮和也の結婚を祝福した。


 有働は番組冒頭、「おめでたいニュースが入ってきました」と告げると、二宮が結婚したことを明かし、彼がファンクラブに向けて発表したコメントを読み上げた。

 文面には「嵐の一員として人生の半分以上を過ごしてまいりましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ご報告させていただきました」といったことが書かれていた。こうした二宮の決意に有働は「時々お仕事させていただくので、母みたいな気持ちで、おめでたいわと思う」と嬉しさを噛みしめた。

 有働は9日、天皇ご即位を祝う「国民祭典」で司会を務めていたが、奉祝曲を歌う嵐と対面。その後、メンバーとともにアジア4都市をめぐる弾丸ツアーに向かう二宮に「ゲーム持った?」と聞くと、「持ちました!」と元気よく答えたという出来事を振り返りながら、「それが少年のような顔だったので、今日の発表はびっくりした」と吐露。

 最後に「本当におめでとうございます。ますます男っぷりに磨きをかけて、素敵な演技、パフォーマンスをしてくださることを楽しみにしています」と期待を寄せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top