大食い女王・もえあずの1日に密着!「美容院でおにぎりが出る」にスタジオ驚き | RBB TODAY

大食い女王・もえあずの1日に密着!「美容院でおにぎりが出る」にスタジオ驚き

エンタメ その他
もえのあずき(撮影:編集部)
  • もえのあずき(撮影:編集部)
 11日深夜放送の『中居くん決めて!』(TBS)に大食い女王のもえあず(もえのあずき)が登場した。

 すでにその大食いぶりは同局の番組「モニタリング」でも有名だが、ラーメンを1時間で20杯、お寿司を1時間で200貫、バナナを45分で140本食べることが紹介されると中居は「本当ですか?この数字」と驚きのコメント。番組では、もえあずの1日に密着し、信じられない食生活が公開された。

 まず朝から、早く安くたくさん食べることができるという理由で餃子10人前をペロり。11時には仕事場へ移動中のタクシーのなかで昔食べたご飯の写真をスマホでチェックし、アイドルとしてのリハーサルを終了したのち、待望のお昼休み。ランチは基本はしごするというもえあずは、「カレーはのみ物。秋葉原店」の「黒い肉カレーガリ豚ダブル」を8分で完食、野郎ラーメン秋葉原総本店で「豚野郎男前盛りの油マシマシ」、炉端バル さま田の「とろとろ玉子の角煮カツ丼」といったデカ盛りメニューを食べた。その後は予約しておいた美容院へ向かったが、この美容院でも驚きの光景が。髪をセットしている彼女のもとに、美容院のスタッフがお茶とおにぎりを持ってきたのだ。「スタッフさんのまかないおにぎりです」と説明するもえあずだが、毎月来店するもえあずのために、いつの間にかスタッフの昼ご飯を提供してくれるようになったという。そのあとも、「今からご飯です」と言ってラーメン店へ入っていった。

 この日の合計食費は13000円。「彼氏とかできたらどうするの?」と中居に聞かれると、「どっちか選ぶんだったら、一人でもいいから食べ続けたい」と回答。「風邪をひいた、食欲不振とかないの?」と聞いても「まず風邪をひいてなくて、ずっと」「体調悪くて仕事休むとかも、今まで1回もない」と答えた。それでも中居は「すぐれない日はあるでしょ」とつっこむと「あるっちゃあるんですけど、ご飯は絶対食べます」「お寿司50貫くらいでいいな、という時はあります」という答えに、再びスタジオは驚いていた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top