奥山かずさ、“着てるけどセクシー”なショットがお気に入り!自身初のカレンダーをアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥山かずさ、“着てるけどセクシー”なショットがお気に入り!自身初のカレンダーをアピール

エンタメ その他
奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
  • 奥山かずさ【撮影:小宮山あきの】
 女優の奥山かずさが9日、都内で行われた「2020年版カレンダー発売記念イベント」に出席した。

 「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞し、スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊 ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』に出演するなど、女優業やグラビアで活躍している奥山が、自身初となるカレンダーを発売。

 イベント前の囲み取材に、透け感のあるワンピース姿で登場した奥山は、「まさか自分がカレンダーを出せるとは思っていなかったので嬉しいです。水着とか下着は着てるんですけど、今までやっていたグラビアとは違う私が出せたかなと思います」と出来栄えに自信。

 お気に入りの一枚に、大きなシャツのみを着ているように見える胸元が大きく開いたショットを選ぶと、「シャツをグラビアでもあまり着たことがなくて、大きめのサイズなので、部屋感があって“着てるんだけどセクシー”みたいなところが気に入っています。化粧もすっぴんに近くてお家みたいなオフモードな感じが出せたかな」と笑顔を弾けさせた。

 また、自身の誕生月である3月のページで黒いセクシーな水着姿を披露していることも明かすと、「誕生日月はワンピース水着で決めてみました。こういう強めなテイストもめっちゃ好きですね」とにっこりアピール。ハウススタジオで撮影したというカレンダーの撮影時については、「すごくおしゃれなお家で、ここで暮らしているようなナチュラルな気持ちで撮れたのが印象深いですね」とエピソードを披露した。

 「今年一年を振り返った感想は?」と聞かれると、「自分にとってすごく変化の年でした。戦隊が終わって環境がガラッと変わったので、自分でも変わらなきゃいけないなと思いましたし、成長するために興味があることもないこともチャレンジして、自分が変わっていくのが楽しい……そんな年でした」とコメント。

 「2020年は結果を残す」と来年の抱負も語り、今後については「女優がしたいです。ちょっとアンダーグラウンドなダーティーな感じの役を一番やってみたいです。悪女もいいですね。いい意味でも悪い意味でも(イメージを)裏切る演技がしたい」と意欲。

 好きな男性のタイプについては「こだわりが強くない人がいいです。この枕じゃないと眠れないとか、この歯ブラシじゃないと嫌だという人じゃなくて、私も大雑把なので、それに合わせられる人がいい」と笑顔で話しつつも、今年一年は「恋愛と無縁だった」と振り返った奥山。

 自身が所属するオスカープロモーションは「25歳から恋愛解禁」というルールを挙げ、「私は去年25歳になったんですけど、図らずしてそういう(恋愛解禁の)生活とは無縁になってしまったので、来年はあえて自分の中のルールで『恋愛禁止』にして、その分しっかりと結果を残す一年にしたいです」と決意を語っていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top