スザンヌ、番組で泥酔の過去振り返る!スタッフも「忘れることがない」 | RBB TODAY

スザンヌ、番組で泥酔の過去振り返る!スタッフも「忘れることがない」

タレントのスザンヌが5日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。過去に同番組に出演した際、記憶が飛ぶほどお酒を飲んでしまったというエピソードを明かした。

エンタメ その他
スザンヌ【撮影:小宮山あきの】
  • スザンヌ【撮影:小宮山あきの】
 タレントのスザンヌが5日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。過去に同番組に出演した際、記憶が飛ぶほどお酒を飲んでしまったというエピソードを明かした。


 この日の放送では滝沢カレンをMCにスザンヌと脳科学者の中野信子がトークを展開。乾杯したところで、お酒の話題になり、スザンヌは「何年も前にグータンヌーボに出させてもらった時に本当に記憶がなくなるくらい、『人生で一番飲んだのはこの収録だ』っていうくらい飲んだ日があったんですよ」と語る。

 その放送でスザンヌとお酒を飲んだというのが長谷川潤とDo As Infinityの伴都美子の2人。どちらもお酒がかなり強かったそうで、スザンヌは「最後はテキーラ祭りみたいになって、この感じでテキーラ飲みだしたから『もうヤバイ!』と思って、お手洗いに立った時にはもう何も覚えてなくて」と振り返り、「だから最後のコメントみたいな時も私いなかった」と当時の様子を明かした。

 そんなこともあり今回、再び同じ番組に出演するということで複雑な心境だったとスザンヌ。試しにスタッフに「覚えてます?」と聞いてみたところ「忘れることができません」と返されたそうで、「『ですよね』って言いながら今回番組に入って来ました」と苦笑いを浮かべていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top