アインシュタイン稲田、増毛に104万円!上沼恵美子は笑い止まらず | RBB TODAY

アインシュタイン稲田、増毛に104万円!上沼恵美子は笑い止まらず

アインシュタイン稲田直樹が、11月1日放送の『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)に出演。増毛していることを明かした。

エンタメ その他
アインシュタイン・稲田直樹【撮影:小宮山あきの】
  • アインシュタイン・稲田直樹【撮影:小宮山あきの】
 アインシュタイン稲田直樹が、11月1日放送の『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)に出演。増毛していることを明かした。


 大人気のアインシュタイン。稲田は収入について、何本もの仕事が重なり、一気に入ってきた時期があったとし、「100万になった」と告白した。ここでFUJIWARA藤本敏史が「稲田は稼いだお金を髪の毛に?」と聞くと、相方の河合ゆずるが、稲田の毛について「これでもスカスカに見えるが、以前はもっとスカスカで今104万円かけて増毛した」と報告した。

 だが上沼恵美子は、その稲田を見ながら、声こそ出さないものの、笑いをこらえきれず何もしゃべれない状態。その笑いぶりに藤本は「めっちゃウケてますやん。笑いすぎ」と注意するほど。だが上沼は「それ104万円!?」と指摘しながらまたも笑っていた。

 稲田は自身の増毛について「植毛とは違って、地毛に人工毛をくくりつける(技術)」と解説。「物理的に1本が3本になる」と述べながら、「抜けるときは3本で抜けちゃいます」とも。だが104万円をかけたことについて「車買ったと思えば安い」とポジティブ発言をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top