菅田将暉、ムチャ振りにも全力!「番組ADにも本気のキス」に反響続々 | RBB TODAY

菅田将暉、ムチャ振りにも全力!「番組ADにも本気のキス」に反響続々

菅田将暉が、30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。番組からのムチャ振りに全力で応えたことが話題を呼んでいる。

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 菅田将暉が、30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。番組からのムチャ振りに全力で応えたことが話題を呼んでいる。


 過去3回同番組に登場してきた菅田。だが毎回何かしらムチャ振りを受けてきたたという彼は、2年前の出演時にも「彼女の前でオナラをしたときの言い訳」という設定で彼女役の女性に責められていた。

 今回は「付き合い始めの彼とのデートで、どんな別れ際のキスをしたらいいのか」という女性からの相談が寄せられた。そこでTOKIOと菅田はそれぞれ女性になりきり、男性マネキンに対し、それぞれ理想のキスをすることに。

 だがここで、マネキンを運んできた黒子役の男性ADに目をつけた長瀬智也が、「顔の幕してたらチューしても平気じゃん」と指摘。急きょ、番組ADを相手に理想のキスを発表してもらうことになった。

 TOKIOがいずれも軽めのキスをする中、菅田は意を決して「素直に自分が良いやつやればいいんですよね?」と言いながら挑戦。デート中、明日も早いため彼氏役のADが「帰ろっか」と言って立ち上がると、同じく立った菅田は「あー!」と言いながらぶちゅーと本気のキス。ADは幕で顔こそ見えなかったが「(キス)されました。いい匂いがしました」と菅田とのキスの感想を述べていた。

 SNSでは、菅田の本気のキスに対して「ありゃーぐらっと来るわ………」
「あのキス堪らん」「菅田将暉にキスされるとかやば!うらやま笑笑 」など羨む声も多かった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top