鶴瓶、主演映画現場に“高級うどん食べ放題”を差し入れ! 小林聡美が明かす | RBB TODAY

鶴瓶、主演映画現場に“高級うどん食べ放題”を差し入れ! 小林聡美が明かす

小林聡美が、29日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶の豪勢な差し入れを明かした。

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
 小林聡美が、29日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶の豪勢な差し入れを明かした。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 11月1日に公開される鶴瓶の主演映画『閉鎖病棟』。同作で共演している小林は、彼から「当たってほしいよね」と言われると、「大丈夫です。みんな見ますよ」と心強い言葉。「草の根的に言ってますから」と、近所や家族にもPRしていると話した。

 鶴瓶は撮影中のエピソードとして、「みんなに喜んでもらおう思って、『つるとんたん』を呼んだ」と、東京や大阪にある高級うどん専門店にケータリングを頼んだと告白。すると小林は「そうですよ!」と思い出し、「うどんの車が東京から来た」とし、つるとんたんの移動キッチンカーが撮影現場に現れたと回顧。昼食は「好きなうどんの食べ放題」だったことを語った。

 だが鶴瓶自身は、そこまでサービスしたことについて「そんなにもらってない」と、自身のギャラと比べて今さらながら後悔。「ただ浮かれたんや! 主役って言われたから」と舞い上がってしまったと述べると、小林は「大ヒットしますから」と励ましていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top