桜井日奈子、スタジオも驚きの“家訓”が判明「店で大声でお礼を言う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子、スタジオも驚きの“家訓”が判明「店で大声でお礼を言う」

エンタメ その他
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
 桜井日名子が、29日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。家訓が明かされた。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 この日は、桜井が中学時代に好きだったというピン芸人の西村ヒロチョが登場。彼女に関するレア情報を童謡の「チューリップ」に乗せて暴露した。それが、「麺がすすれずにラーメンを食べる際、時間がかかる」というもの。最後に「麺がすすれなくてもキレイだよ」と締めくくった。

 これに対し桜井は「すすれます」と否定。西村は「もう1つ別のネタにしとけばよかった」として、「桜井家の家訓はお店で大声でお礼を言う」と語った。その情報は合っていたようで、桜井は「父が礼儀に厳しかったというのもあり、外でご飯を食べると『ごちそうさまでした』(というお礼)を、作ってくださった方に聞こえるように言っていた」と回顧。

 フットボールアワー後藤輝基が「どのレベルで言うの?」と聞くと、彼女はその場で「ごちそうさまでした!」とスタジオに響く声で絶叫。後藤はびっくりしながら「逆に迷惑やで」と、ぼやいていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top