ジェジュン、交際していた女優に二股かけられた過去「芝居が上手い」 | RBB TODAY

ジェジュン、交際していた女優に二股かけられた過去「芝居が上手い」

エンタメ その他
ジェジュン (c)Getty Images
  • ジェジュン (c)Getty Images
 ジェジュンが、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。付き合っていた女優から“二股”をかけられていたことを語った。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 「日本の女優さんと付き合っていた」というジェジュン。それは彼が言うには「有名な人」とのことだが、ある時、「違う人と週刊誌に撮られた」ことがあったそう。記者からの追及に対し彼女は「(その男性と交際していることを)完璧に認めてしまった」のだとか。くりぃむしちゅー有田哲平が「その人と付き合ってると?」と聞くと、ジェジュンは「そうですね」とうなだれた。

 数年後、今度は韓国の女優と付き合っていたというジェジュン。だがこの後、彼女も、別の男性といる現場をパパラッチに撮られたそう。だが女性はあらかじめ、ジェジュンに「スタッフとご飯を食べて映画を観て良い?」とウソの口実を言っていたという。ジェジュンはあっさりと承諾してしまった自分を反省しながら、「やっぱ、そうですね。女優さんて芝居が上手い」と、最後はなぜか褒めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top