福山雅治、業界に自身の取扱説明書が出回る | RBB TODAY

福山雅治、業界に自身の取扱説明書が出回る

福山雅治が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。業界に出回る取扱説明書の存在が明らかになった。

エンタメ その他
福山雅治【撮影:こじへい】
  • 福山雅治【撮影:こじへい】
 福山雅治が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。業界に出回る取扱説明書の存在が明らかになった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 彼の周りのスタッフが忖度し、趣味嗜好にもとづいて作ったという取扱説明書
について、福山本人は「存在は聞いたことはあったが、見たことはない」と言及。主に各地のライブを運営するイベンターに配られるものだそう。

 今回、この文面を拡大したパネルがスタジオに登場。そこには、見出しに「LIVE TOUR手配書(各地イベンター向け)」と書かれた、文字通り「取扱説明書」が。

 それによれば福山は、ライブ会場に本番の6時間前に入り、すぐにスタッフミーティングを始めるという。その際に摂る朝食は「雑穀味噌雑炊」で、「雑穀8に対して玄米2で炊いた、味噌ベースの雑炊」「具はキノコ系、ネギ、その他野菜(細かく刻む)、卵おとす」「別途、納豆卵もお願いいたします」と記されていた。

 これを見た福山は「雑穀ブームは終わってる」と、あっさり否定。「スタッフが一生懸命用意してくれるのに、言えないまま食べ続けて申し訳ない」と、古い情報が未だに出回っている現状を訴え、「納豆と卵だけでいい」と申し出た。

 だが、ここで福山が「プラスお魚」とオーダー。「ホッケを中心とした、季節及び地方の特有のお魚」と、またもや追記させていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top