石田ゆり子は50歳!広瀬アリスは「超可愛い」とベタ褒め | RBB TODAY

石田ゆり子は50歳!広瀬アリスは「超可愛い」とベタ褒め

石田ゆり子が、25日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。自身の年齢について言及する一幕があった。

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 石田ゆり子が、25日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。自身の年齢について言及する一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 19歳のときフランス・パリに撮影しに行ったという石田。その際、20歳の誕生日をたまたま撮影中に迎えた彼女は、それ以来パリに魅せられたという。今田耕司から「今回はどうだったのか?」と聞かれると、彼女は「50歳の……」と笑いかけ、 同番組のロケ中に50歳の誕生日をパリで迎えたと語った。

 年齢については「あんまり言いたくない」という石田だが、広瀬アリスは「(50歳には)見えない」「超可愛いです」とベタ褒め。今田耕司も「驚異だな」と驚いた。

 だが石田は「最初は50歳という年齢がとても怖かった」と述べ、「何かが来る感じがして……」と、よからぬ前兆ではないかと考えたこともあったそう。また「年齢に縛られているのが日本特有」とも語り、「(海外では)年を重ねていくことが素晴らしいことという文化が根っこにある」と、その違いを語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top