須田亜香里「ファンと付き合いたい」…アイドル卒業後の恋愛の夢明かす | RBB TODAY

須田亜香里「ファンと付き合いたい」…アイドル卒業後の恋愛の夢明かす

SKE48須田亜香里が、22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。恋愛のマイルールを明かす一幕があった。

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48須田亜香里が、22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。恋愛のマイルールを明かす一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 番組では、三田佳子の次男・高橋祐也容疑者が脅迫容疑で逮捕されたニュースを紹介。同容疑者は内縁の妻との間に生まれた子どもをめぐり、妻の両親とトラブルに。その際、「お前のおやじを殺してやりたい」などと妻にLINEで送っていたという。さらには「親のスネかじりもできなくなったら『ヒモになりたい』とこぼしていた」という情報も明かされた。

 2009年、18歳のときにSKEに入って以来10年間恋愛していないことを公言している須田。同容疑者の内縁の妻が元乃木坂46のメンバーであることについて触れながら、「アイドルを長くやってて(卒業後に)付き合う人はすごく難しい」と自論。「恋愛を制御している中で好きになっても、どんな人が自分に合うか分からない」とも述べ、「好きになったら周りが見えなくなってしまう」と、相手にのめり込みがちと言及。

 垣花正アナから「須田さんの中で(恋愛をする上で)決めてることは?」と尋ねられると、「ルールがあります」と切り出し、「次に恋愛するとしてもその人とは絶対結婚しない」と断言。さらに「3種類(の人と)付き合いたい」とも語り、「芸能人の方、すごくお金持ちな方と、ファンの方」と願望を吐露した。

 だが、そんな須田に内山信二は「これは失敗するパターンですね」と指摘。「3種類の方と付き合って全部失敗して、4度目の方と結婚すればいい。経験しないと分からない」とアドバイスしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top