須田亜香里、活動再開の松井珠理奈に言及「休養を優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、活動再開の松井珠理奈に言及「休養を優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 SKE48須田亜香里が、22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。同じグループメンバー松井珠理奈の復帰に言及する一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 先月末から体調不良のため活動を休止していた松井だが、21日に活動を再開することを発表した。須田はそんな彼女の復帰について「本当にすごく心配している」と述べ、「世間からは、彼女は強そうに見えがち」とも。

 さらに「休養していることを優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」と厳しい現実について言及し、一方で「ちょっとずつ支えながら一緒にやっていけたら」と、“同志”へエールを送った。

 垣花正アナから「松井さんは休養を考えたことはある?」と尋ねられると、須田は「全然ありますね」と即答。「それくらいアイドルってしんどいです」と、正直に心境を吐露。「嬉しいことと辛いことが交互にやってくるので、それに耐えられなくなる時もある」としながら、「でもやりがいの方が大きい」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top