さかなクン、「結婚は多分無理」……魚好きな女性とは口喧嘩に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さかなクン、「結婚は多分無理」……魚好きな女性とは口喧嘩に

エンタメ その他
さかなクン《写真:中村好伸》
  • さかなクン《写真:中村好伸》
 さかなクンが、20日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。結婚について語る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 アルコ&ピース平子祐希から「結婚願望とかあるんですか?」と聞かれると、「多分、私は……」と言いよどみ、「無理ですね」と一言。堀尾正明から「将来にわたって無理?」と尋ねられると、「お魚にのめり込み過ぎてしまいました」と答えた。

 溝端淳平が、「魚好きな女性なら話が合うのでは?」と質問されると、さかなクンは「お魚に情熱を燃やしてる方と話してると、『いやこうだ』『いや私はこう思います』『いや違う違う』『何だとー!』となってしまう」と、意見が合わずに喧嘩になってしまうと告白。

 平子から「魚面(うおづら)の女性のほうが好き?」と問われると、さかなクンは「魚面の女性?……ちょっと不気味かもしれないですね」と戸惑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top