藤田ニコル、台風19号で地元・埼玉も被害「見たことのない景色」 | RBB TODAY

藤田ニコル、台風19号で地元・埼玉も被害「見たことのない景色」

藤田ニコルが、20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。台風19号による被害の大きさを語る一幕があった。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。台風19号による被害の大きさを語る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 ニュージーランドに生まれたニコルだが、3歳のとき両親の離婚にともない、埼玉の戸田に移り住んだ。今回の台風19号による影響について聞かれると、「地元が戸田なんですけど」と切り出し、「普段チャリンコで漕いでた道が水浸しで、考えられない状況になっていた」と報告。

 さらに「野球場も湖みたいになっていて、見たことのない景色でビックリした」とショックを受けていた。

 またこの日はHKT48村重杏奈も出演。13日の同番組に出る予定だったが、今回の台風のために欠席していた。村重は先週の自身の動きについて、「(放送)前日に熊本でHKT48のライブをしていた」としながら、「その最終(の便)で(東京に)来る予定だった」と説明。その飛行機も欠航したばかりか新幹線も運転中止になってしまったことを明かし、「動けなかった」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top