西田敏行のナイトスクープ降板に悲しみの声「ショック……」「寂しくなる」 | RBB TODAY

西田敏行のナイトスクープ降板に悲しみの声「ショック……」「寂しくなる」

『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)で2代目局長を務める俳優の西田敏行が18日の放送回で、11月22日の放送をもって同番組を降板することを発表した。

エンタメ その他
西田敏行【写真:竹内みちまろ】
  • 西田敏行【写真:竹内みちまろ】
 『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)で2代目局長を務める俳優の西田敏行が18日の放送回で、11月22日の放送をもって同番組を降板することを発表した。

※注目写真集をチェックする

 西田は番組の最後で、「今日もご視聴ありがとうございました探偵諸氏には申し上げたんですけども、テレビをご覧のみなさんに、ここで私局長からちょっとお知らせしたいことがございます」と切り出すと「実はですね。2001年の1月から約19年間努めてまいりました『探偵!ナイトスクープ』局長の職を最終日の11月22日の放送をもって辞したいという風に考えております」と番組を降板することを明かした。

 降板に至った経緯については11月22日の放送で詳しく話すとし、「明るく楽しく幸せな時間をありがとうございました。それだけは申し上げておきたいと思います。探偵諸君ありがとね」と感謝を語った。

 突然の発表にネット上では「19年もしてたのが衝撃」「もっと短いような気がしてた」「ショック……」「西田敏行さん、お疲れ様でした」「関西の金曜夜が寂しくなる」「残念だなあ」など降板を悲しむコメントが続々と書き込まれた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top