明石家さんまの質問「朝も夜もキスするんでしょ?」に加藤綾子は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんまの質問「朝も夜もキスするんでしょ?」に加藤綾子は……

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 明石家さんま【編集部】
 明石家さんまが、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、加藤綾子のプライベートに迫る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 この日は、妻に浮気された夫100人に「結婚生活で心がけていることは?」と質問。その回答結果をそれぞれ発表。すると「浮気された夫」の「心がけていること」の第3位に「おやすみのキス」、愛され夫の3位にも「いってらっしゃいのキス」がランクインした。

 この結果について脳科学者の澤口俊之は「キスによって親和性が向上する」と指摘。特に「朝やったほうがいい」と、いってらっしゃいのキスを薦めた。

 明石家さんまは「加藤は昔、言ってたもんな。朝キスするんでしょ。朝も夜も」と質問。すると加藤は、黙って首を縦に振った。

 加藤は先月末、三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOとの交際が発覚。この日の同番組収録は、熱愛が分かってから初めての録りだった。マツコ・デラックスは無言を貫く加藤に「なに急に守りに入ってるのよ」と苦言。さらにさんまも、神妙な顔でうなづく彼女の様子に「どこかの偉い坊さんか!?」と指摘していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top