早乙女友貴、12歳年上の妻・島袋寛子との結婚生活語る「どこに行くにも一緒」  | RBB TODAY

早乙女友貴、12歳年上の妻・島袋寛子との結婚生活語る「どこに行くにも一緒」 

俳優の早乙女友貴が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。妻・島袋寛子との結婚生活を語った。

エンタメ その他
早乙女友貴【撮影:編集部】
  • 早乙女友貴【撮影:編集部】
 俳優の早乙女友貴が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。妻・島袋寛子との結婚生活を語った。

※注目写真集をチェックする

 2017年2月に島袋とゴールインした早乙女。久本雅美から「2年経ってもラブラブ?」と聞かれると「ラブラブだと思います」ときっぱり。「どこに行くにも常に一緒」と語り、買い物や映画はもちろん、友達と食事する際も「良かったら来る?」と誘い、OKの返事があれば必ず連れていくと述べた。

 12歳という年齢差について早乙女は「あまり年を気にしたことがない」と言及。またカラオケも一緒に行くそうだが、彼女はSPEED時代の歌を自ら歌うことはしないという。この日はスタジオに兄の早乙女太一もいたが、友貴は「この人、普通に入れるんで」と、勝手にSPEED時代の歌を選曲してしまうと暴露。太一は、島袋の生歌について「やっぱり上手い」と惚れ惚れしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

page top