横澤夏子、連ドラ初出演の滝沢カレンを心配「ちゃんと言葉は喋れてるんですか?」 | RBB TODAY

横澤夏子、連ドラ初出演の滝沢カレンを心配「ちゃんと言葉は喋れてるんですか?」

横澤夏子が、12日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、親友の滝沢カレンを心配する一幕があった。 

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 横澤夏子が、12日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、親友の滝沢カレンを心配する一幕があった。 

※注目写真集をチェックする

 15日スタートの火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(同系)で、連ドラ初出演を果たす滝沢。これを知ったオリエンタルラジオ藤森慎吾は「カレンちゃんがドラマに!? セリフとか大丈夫なの?」と疑問。佐藤栞里も「(演技する)イメージが全くない」と驚き。

 さらに滝沢の親友としても知られている横澤も「ちゃんと言葉は喋れてるんですか?」と本気のトーンで心配。先に初回を見たというアンジャッシュ渡部建は「出てくるとすっごいスリリングなの」と指摘しながら、「しっかり芝居している」とフォローした。

 滝沢の役どころは、中川大志演じるイケメン大学生・加瀬理人の兄・侑人(鈴木伸之)の妻・加瀬芙美。共演シーンもあるという中川は、滝沢について「毎回笑いをこらえるのが……出て来た瞬間にパンチ力が半端ない」と絶賛。「視聴者の皆さんは毎週、登場シーンが楽しみになると思います」と期待コメントを寄せていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

特集

page top