波瑠、温泉で衝撃事件!湯船から出たら男性が入ってきた……「お互いあらわ」 | RBB TODAY

波瑠、温泉で衝撃事件!湯船から出たら男性が入ってきた……「お互いあらわ」

波瑠が、11日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。温泉での衝撃事件を語る一幕があった。

エンタメ その他
波瑠【撮影:竹内みちまろ】
  • 波瑠【撮影:竹内みちまろ】
 波瑠が、11日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。温泉での衝撃事件を語る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 父親の還暦を祝おうと、家族で温泉に一泊旅行をしたという波瑠。ここで、「結果的に誰も悪くはなかった」としながら、「私と母で朝風呂に行っていたら、間違えて男の人が入ってきちゃったんですよ」と、女湯に入ってきたという。

 波瑠はその時、姉が来るのを待っていたのだが、「(このまま湯舟に)浸かっていても来ないし、もう出ちゃおうかとザバッと上がったら男の人が来た」と、間の悪いタイミングで鉢合わせしたと回顧。「ここで(浸かっている間に)来てくれたら何の問題もなかった」と振り返った。

 笑福亭鶴瓶が「向こうの人はどうだったの?」と男性の様子について聞くと、波瑠は「向こうもビックリですよ。お互いあらわですから」と語った。

 男性は「あ~すいません」と慌てて真っ裸で出て行ったそうだが、この後、同じく朝風呂に入っていた父親から「今面白いことがあった。(普通は脱衣所で脱ぐが建物の)外から裸のまま入ってきた男の人がいた」と報告を受けたという。だが波瑠は、「すっごい楽しそうに喋る父親に ムカッとするという……」と、何も知らない父親に腹が立ったと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top