音楽特番『懐かしの名曲ヒット歌謡祭』でジュディ・オング、辛島美登里らが熱唱! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

音楽特番『懐かしの名曲ヒット歌謡祭』でジュディ・オング、辛島美登里らが熱唱!

エンタメ 音楽
音楽特番『懐かしの名曲ヒット歌謡祭』でジュディ・オング、辛島美登里らが熱唱!
  • 音楽特番『懐かしの名曲ヒット歌謡祭』でジュディ・オング、辛島美登里らが熱唱!
 BSテレ東は、10月14日19時より音楽特番『全部歌える!懐かしの名曲ヒット歌謡祭』を生放送する。

※注目写真集をチェックする

 これまで、昭和の名曲にスポットをあてて放送されてきた「歌い継ぎたい昭和音楽祭」だが、今回は昭和という垣根を超えた歌謡祭にリニューアル。番組テーマは “節目”。デビュー50周年を迎えるアニバーサリーゲストをはじめ、時代の節目にふさわしい音楽が生放送される。「神田川」「恋の季節」「白いブランコ」「魅せられて」など、誰もが知る名曲はもちろん、イルカ&神部冬馬親子が、「なごり雪」「海岸通」を熱唱する。ほか、香坂みゆき、今陽子、サーカス、ジュディ・オング、森口博子、森恵らがゲストに登場する。無料テレビ初となる新曲「男が独りで死ぬときは」を披露する南こうせつにも注目。

 MCを務めるのは小倉智昭。「体調も良くなったので、“長丁場でも安心してやれるかな”とは思っています。おそらくリクエストされる曲は、みんな知っている曲だと思うんですよね」とコメント。見どころについては「サーカスや辛島美登里さんはとにかく歌が上手い!出演者の皆さんとはほとんど共演しているので、楽しいトークができるんじゃないかと思います」とコメントしている。

 音楽特番『全部歌える!懐かしの名曲ヒット歌謡祭』(BSテレ東)は、10月14日19時より放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top