福士蒼汰、イケメンすぎて部活を廃部に!? | RBB TODAY

福士蒼汰、イケメンすぎて部活を廃部に!?

福士蒼汰が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。高校時代のある伝説が明かされた。

エンタメ その他
福士蒼汰【撮影:浜瀬将樹】
  • 福士蒼汰【撮影:浜瀬将樹】
 福士蒼汰が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。高校時代のある伝説が明かされた。

※注目写真集をチェックする

 高校の頃、ダブルダッチ部に入っていたという福士。ここで彼の後輩からのタレコミが届いた。それが当時、彼目当てでダブルダッチ部への女子の入部希望者が殺到。ところが福士が部を辞めた後、残った女子たちがまとまらず、結局廃部になってしまったというものだった。

 有吉弘行からこのエピソードが読み上げられると、福士は「事実とは違う」と真っ向否定。「僕が聞いた話では、けが人が多くなって、部活としては機能できなくなり廃部になったとは聞いていた」と反論し、「この話は誰かが、でっちあげたウソだ」と主張した。

 だが有吉から、「でも福士くんがいたとき、女子の部員がいっぱいいたのは確かでしょ?」と聞かれると、福士は「女性のほうが多かったですね」と回答。共演者からも「(福士くん)目当てで入るよー」と言われていたが、福士は、この取材に答えたという後輩について「誰だよ言ったやつ」と、最後まで納得がいかない様子だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top