川口春奈、「自分に素直に生きたい」友達との約束は半分以上キャンセル | RBB TODAY

川口春奈、「自分に素直に生きたい」友達との約束は半分以上キャンセル

川口春奈が、9日放送の『怒られ履歴書』(フジテレビ系)に出演。意外な性格を赤裸々に語る一幕があった。

エンタメ その他
川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
 川口春奈が、9日放送の『怒られ履歴書』(フジテレビ系)に出演。意外な性格を赤裸々に語る一幕があった。

※注目アイドルの写真集をチェックする

 この日は長嶋一茂がゲスト。ヤクルトスワローズの選手時代、野村克也監督によるミーティングを聞いているフリをしながら、ノートにはドラえもんのイラストを描いていたり、監督からの説教もほとんど耳に入っていなかったと語った。

 そんな一茂に、川口は「私も人の話を聞いてない」と切り出し、「奔放です」と思わぬ告白。「友達との予定や約束をほぼ半分以上キャンセルしてしまう」と述べると、一茂も「(自分に)似てる!」と感激。

 内村光良から、「友達は怒ったりしないの?」と聞かれると、彼女は「それでよく怒られる」と回答。「旅行のチケットも取ったあとに、当日朝に『やっぱり行きたくない』と断ることが多い」と言及。「自分の気持ちに素直に生きたいので……」と主張すると、一茂もすっかり共感。お互い話が弾んでいた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top