新木優子、友人から言われたショックな一言「泳ぎ方がガンダム」   | RBB TODAY

新木優子、友人から言われたショックな一言「泳ぎ方がガンダム」  

エンタメ その他
新木優子【撮影:こじへい】
  • 新木優子【撮影:こじへい】
 新木優子が、9日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。独特な泳ぎ方をしていることが明らかになった。

※注目写真集をチェックする

 主演する新ドラマ『モトカレマニア』(同系)で共演中のガンバレルーヤ・よしこと一緒に登場した新木。走る演技があった際、それを見たマネージャーから「なんか走り方が……」と指摘されたという。映像を見返してみると、腕を曲げずに伸びたまま走っていたことが分かったそう。

 そのフォームはジムで矯正したそうだが、よしこが「優ちゃん、泳ぎ方も変なんですって」と暴露。どんな泳ぎ方なのかTOKIOから追及されると、新木は「泳いで友達のところに向かって、パッて水から上がったら『ガンダム?』と言われた」と回想。通常水をかく手の動きは滑らかだが、彼女は「ロボットみたいな、水に手を叩きつけるようなクロールをしているらしい」と明かした。

 このコーナーでは、「走り方にクセがある男子は許せるか」というクエスチョンが投げかけられていたが、新木は「許せない」の札を上げていた。そこで、よしこは「(自分の泳ぎ方が)ガンダムだったら逆に許してやれよって思いますけど」と主張。だが新木は「自分みたいになってほしくない」と笑って返していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top