加藤浩次、赤江珠緒に憤慨した過去「どエライことする女」 | RBB TODAY

加藤浩次、赤江珠緒に憤慨した過去「どエライことする女」

極楽とんぼ・加藤浩次が、8日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、赤江珠緒に対する印象を語る一幕があった。 

エンタメ その他
加藤浩次 (c)Getty Images
  • 加藤浩次 (c)Getty Images
 極楽とんぼ・加藤浩次が、8日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、赤江珠緒に対する印象を語る一幕があった。 

※注目写真集をチェックする

 レギュラー開始から2年間、加藤とMCを務めていた赤江。2017年3月、出産のために卒業したが、この日ゲストとして登場。すると加藤はその卒業時、赤江と電話番号を交換したと言うと、赤江は交換したことを覚えていなかったようで「えっ?」とびっくり。

 さらに加藤は、「(お子さんが)産まれたら出産祝いをあげよう」とショートメールを送っていたのだが、赤江からは1回も返信がなかったという。そこで直接電話すると、「赤江さんじゃない人が最終的に出た」と述懐。

 その時、加藤は「俺、どエラい人ことする女だと思っていた」と赤江に憤慨。ちなみに電話に出た相手は「全然知らないおっさんだった」そうだが、この件について赤江は「ごめんなさい!」と謝りながらも「決して縁を断ち切りたかったわけじゃないんです!」と必死に釈明していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top