バイオリニスト・木嶋真優、理想は高田純次「会ったら絶対鼻血出る」 | RBB TODAY

バイオリニスト・木嶋真優、理想は高田純次「会ったら絶対鼻血出る」

バイオリニストの木嶋真優が、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。理想の男性像を語った。

エンタメ その他
 バイオリニストの木嶋真優が、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。理想の男性像を語った。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 木嶋の初恋は14歳のとき。相手はクラシック業界にいた60代の男性だったという。当時は恋愛に発展することはなかったが、20代になると「お付き合いできるようになったんですよ」と述べた。久本雅美が「60歳以上の人と付き合ったことがあるの?」と驚くと、「24歳以降(に付き合った方)は全員60歳以上の男性です」と、驚きの恋愛遍歴を明かした。

 久本から「憧れの理想の男性は誰なのか」と聞かれると、木嶋は「もう1人しかいない」と前置きしたうえで、「高田純次さん」と明言。周囲が騒然とする中、「高田純次さんが目の前にいらしたら絶対鼻血出る」とも語り、「ホントに好きなんです」と熱弁。久本は「(告白されたら高田さんも嬉しくなって)倍出てると思うよ」と返し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top