藤岡弘の娘&息子がテレビ初登場!「美男美女」と話題沸騰 | RBB TODAY

藤岡弘の娘&息子がテレビ初登場!「美男美女」と話題沸騰

藤岡弘、の娘2人と息子が、30日放送の『深イイ話2時間SP』(日本テレビ系)でテレビ初登場。「美男美女」とネット上が騒然としている。

エンタメ その他
藤岡弘【写真:竹内みちまろ】
  • 藤岡弘【写真:竹内みちまろ】
 藤岡弘、の娘2人と息子が、30日放送の『深イイ話2時間SP』(日本テレビ系)でテレビ初登場。「美男美女」とネット上が騒然としている。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日、番組恒例の「密着クイズ」がオンエア。カメラの前に2人の美人姉妹が現れたのだが、「そのお父さんは誰?」という問題が出題された。「国民的大スター」「特技は柔道」「サバイバル感が強め」といったヒントが逐一出され、最後はその姉妹がスタジオに登場。共演者が「可愛い!」と絶賛した。

 さらに正解として、父親である藤岡本人がスタジオに。今田耕司は「こんな可愛い娘さんが(いたんですね)」と驚いた。さらにここでもう1つ、新たなVTRが発射。「超イケメンの息子さんが初登場」という前振りのもと、15歳・高校1年生の長男も初めて紹介された。

 面長なルックスに精悍な目つき、父親譲りのしっかりとした眉毛と、まさに正統派な顔つきの彼に、スタジオでVTRを見ていたフリーアナウンサー宇垣美里も「かっこいい!!」と高評価。取材スタッフが「学校でモテるんじゃない?」と聞くと、「そんなことないです」と謙遜していた。

 SNS上ではそんな娘2人に「モデルさんみたい!」「めっちゃ可愛い」、息子にも「マジで超絶イケメンすぎでビビった」「藤岡弘の息子めちゃめちゃ美形だな...」「藤岡弘の息子に産まれたかった…」とザワついている。

 なおこの日は、そんな子ども3人を連れて藤岡が愛用のキャンピングカーでお出かけ。移動中は大音量で、彼の出世作でもある『仮面ライダー』の主題歌「レッツゴー!!ライダーキック」を流しっぱなしだとか。後部座席の姉妹、さらには助手席の長男はテレビ映りを気にする余裕もなく、かなり苦い顔をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top