岸明日香のピンクビキニショットがセクシー!トレカの発売も発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香のピンクビキニショットがセクシー!トレカの発売も発表

エンタメ グラビア
写真は岸明日香さんの公式Twitterから
  • 写真は岸明日香さんの公式Twitterから
  • 写真は岸明日香さんの公式Twitterから
  • 写真は岸明日香さんの公式Twitterから
 タレントの岸明日香が28日、自身のTwitterを更新。トレーディングカードの発売を発表した。発売は2020年を予定。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 岸がトレーディングカードを発売するのは2016年7月以来、約2年半ぶり。岸は「3rdトレーディングカードの発売が決定しました 2020年発売予定!」と明かし、「めっちゃ素敵な写真いっぱい撮ってもらったよ~」とファンに伝えた。

 投稿にはピンクのビキニを着た岸のオフショットと見られる写真が添えられ、セクシーな彼女の姿にファンから「かわいい」「待ち遠しい!」「めっちゃナイスバディ」「あすぽん、キレイ」など絶賛の声が上がっている。

 グラビアアイドルとしても活躍しており、2020年カレンダーの発売も決定している岸。また、女優として出演する映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』は10月18日公開だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top