TOKIO城島茂、結婚を生報告!「すみません突然で」 相手女性の妊娠も明かす | RBB TODAY

TOKIO城島茂、結婚を生報告!「すみません突然で」 相手女性の妊娠も明かす

28日未明、ファンクラブ向けの会員サイトで結婚を発表したTOKIOの城島茂が、同日朝に放送された『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)の中で、自身の結婚を生報告した。

エンタメ その他
 28日未明、ファンクラブ向けの会員サイトで結婚を発表したTOKIOの城島茂が、同日朝に放送された『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)の中で、自身の結婚を生報告した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 番組冒頭、「おはようございます。9月28日土曜日、『週刊ニュースリーダーです』」といつものように挨拶した城島。そこに石原良純が割って入り、「いやいやいや、おめでとうございます!」と祝福。大きな拍手と歓声の中、住田紗里アナから大きな花束が贈られた。

 石原が「街の皆さんも大ビックリですよ。突然だから」と言うと、城島は「ありがたいです、本当に」「すみません突然で、本当に」と大照れ。改めてメッセージを求められると、「私事で恐縮ではございますが、このたび私、城島茂、結婚することとなりました」と頭を下げた。

 結婚したお相手は、かねてから交際中していた24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙。城島は「現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。来年自分も50歳となる歳となりますが、これからも頑張っていきたいと思ってますので、今後とも、何卒宜しくお願いします」と妊娠していることを告げると、石原から「よっ!」と掛け声が。

 そんな石原から、交際期間などについて尋ねられると、「今日、詳しいことは会見がありますので」と明言は避けた。それでも石原が「(付き合った)きっかけとか……」と迫ると、城島は「いろんなきっかけがありました」。はぐらかされた石原は、「“いろんな”っておかしい。そんなわけない」と不満たらたらだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top