松重豊、共演した北川景子に妄想爆発!「思いっきり怒られたい」 | RBB TODAY

松重豊、共演した北川景子に妄想爆発!「思いっきり怒られたい」

松重豊が、24日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。映画で共演した北川景子に妄想を爆発させる一幕があった。

エンタメ その他
松重豊【撮影:浜瀬将樹】
  • 松重豊【撮影:浜瀬将樹】
 松重豊が、24日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。映画で共演した北川景子に妄想を爆発させる一幕があった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 10月4日に公開される松重の初主演映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』。ここで彼は、北川と夫婦役を演じているという。すると笑福亭鶴瓶が「北川景子に殴られたいよね?」と言うと、松重は「あぁ殴られたいですね。思いっきり怒られたい!」と力説。さらには「思いっきり謝ってみたい。もう土下座してでも、なんでも反省して、それで機嫌を直したい」と、ひそかな願望を吐露。

 これに対し鶴瓶も「それは分かる」と大いに賛同しながら、別の作品で共演した新木優子との話を持ち出した。「新木優子だったら守ってあげようと思います」と主張しつつ、一方で「なんかこう、キャーッと怒られたい」とも述べた。そして再び、「北川景子さんにもパーン!殴られたい」と告白。松重も「もうホント、完全服従ですね」と明かすなど、2人の妄想話は最後まで続いた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top