伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露!

エンタメ その他
伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露!
  • 伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露!
  • 伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露!
  • 伊織もえ&九条ねぎ、夏の終わりに浴衣姿披露!
 コスプレイヤーの伊織もえと九条ねぎが21日に東京・アニメイト秋葉原別館で行われた漫画『ドメスティックな彼女』(講談社・流石景著)24巻ならびに特装版発売記念イベントに登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 伊藤と九条は今年1月~3月に放送されたテレビアニメ『ドメスティックな彼女』の次回予告カットに、ダブルヒロインの姉・陽菜に伊織が、妹・瑠衣に九条がになりきって登場したのが今回登場した理由だ。

 今回、伊織と九条は浴衣姿でイベントに登場。衣装を選んだのは伊織だそうで、「ちょうど夏の終わりのイベントだったので最後にちょっとでも夏の気持ちが味わえればと選びました」とコメント。

 今回の陽菜と瑠衣のコスプレポイントについて伊藤は「あまり見えないんですけれどもウイッグでお団子を作るのをがんばりました。あと陽菜ネエは目が緑色なのですが、あまり発色が良すぎると顔が怖くなっちゃうので自然な緑色のカラコンを探しました」と説明。九条も「まず髪型が瑠衣ちゃんはショートヘアなのにふんわりしている感じなので美容院でセットしていただきました。あと、私がすごい垂れ目なのでがんばってメイクで吊り目に見えるようにしました」とキャラクターに寄せたコスプレにしたことを明かした。

 原作に夏祭りのシーンがあるということで「お祭りで好きなことは?」との話題に。伊織は「ごはんをいっぱい買います。焼きそばとカレーと、リンゴ飴とベビーカステラかいます」と明かし、九条は「私は射的が大好きです。FPS(ファーストパースンシューティングゲーム)がすきなので射的をやっています」「変なおもちゃとか好きなので、変なおもちゃを狙います」と言い、「あとはヨーヨー釣りが好きです。ひとりでずっとやっています」と語った。

 また、『ドメスティックな彼女』は1人の男性をヒロインが取り合うという作品ということで「そういう関係になったらどうしますか?」との質問も。伊織は「極力人間と争いたくない」とのことで「私はすぐに『どうぞ』って引っ込んじゃうと思います」とコメント。一方、九条は「共有しても良い」「一夫多妻みたいなことも良いかと」と言い、伊織を驚かせていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top