ゆきぽよ「ラグビー大好き」アピールに総ツッコミ「にわかだよ!」 | RBB TODAY

ゆきぽよ「ラグビー大好き」アピールに総ツッコミ「にわかだよ!」

ギャルモデルのゆきぽよが、22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ラグビー愛を語り、スタジオからツッコミを入れられる一幕があった。

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ギャルモデルのゆきぽよが、22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ラグビー愛を語り、スタジオからツッコミを入れられる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 20日、アジア初開催となるラグビーワールドカップ日本大会が開催。日本はロシアに30-10で快勝し、初戦を勝利で飾った。盛り上がる中、この日のスタジオにいたゆきぽよが、ラグビー日本代表ユニフォームと同じデザインTシャツを着ていた。これに爆笑問題・田中裕二が気づくと、「ゆき、本当にラグビー大好きなの」とアピール。これに対して太田光は「にわか(ファン)だよね絶対!」、西川史子も「ウソ!」と疑問視。

 それでもゆきぽよは「マジで! これほんと、ゆきのなの! 用意してもらったやつじゃない」と否定。西川から「昨日買ったんでしょ?」と指摘されるも、「1か月前くらいから持ってます!」と反論。知っている選手を聞かれると「幸太朗」と即答し、ロシア戦で3トライを決めた松島幸太朗の名を挙げた。

 さらにゆよきぽよは、「新宿のパプリックビューイングも行っている」「ルールも覚えている」と主張。「後ろに投げちゃいけない」と言うと、共演者から一斉に「前に投げちゃいけないでしょ」と訂正された。だが一瞬「前?後ろ?」と混乱した彼女に、太田が「全然わかってない!」とまたもやツッコミを入れた。

 そんな総攻撃にもめげることなく、ゆきぽよは「シュートしたら3点、5点、7点がもらえる!」と満面の笑みを浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top