山崎夕貴アナ、吉本の大崎洋会長に大胆発言!「好きな若手なんていない」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、吉本の大崎洋会長に大胆発言!「好きな若手なんていない」

山崎夕貴アナが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。吉本興業の大崎洋会長に対し大胆発言を言い放った。

エンタメ その他
 山崎夕貴アナが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。吉本興業の大崎洋会長に対し大胆発言を言い放った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日のゲストはキングコング西野亮廣。トークの途中、彼をよく知る博多大吉からメッセージVTRが到着した。大吉は西野に対し、「一番鼻につくのが、大崎会長とやたらと仲が良いこと」と言及。「僕ら世代の芸人からは考えられないくらい会長と食事に行っていて、将来のことを喋ってる」とも暴露した。

 さらに大吉によれば、大崎会長は、吉本のことを語るインタビューの際、「必ず西野のことを出す」のだという。

 VTRを見終わった松本人志は、「確かに大崎さんは(西野のことを)すごい褒めてる」と証言。すると西野は「好きなんですよ、大崎さんが」とリスペクトしていると述べた。

 だが山崎アナは、「でも若手の人って全然そんなことないじゃないですか」と、会長を慕っている若手芸人はまったくいないと持論。この暴言に西野は、「なんちゅうこと言うんですか!?」とツッコミ。「大問題だわ!」とも責め立てたが、松本は「OK!(このくだりは)使おう!」と特別許可。西野は「OKじゃないわ!(会長のことを)好きな若手もいるし!」と必死に反論していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top