宇垣美里、アイドルや“可愛い子”とのトークにイラッ! | RBB TODAY

宇垣美里、アイドルや“可愛い子”とのトークにイラッ!

フリーアナウンサーの宇垣美里が、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。日ごろイラつく他人の言動を明かした。

エンタメ その他
宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
  • 宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
 フリーアナウンサーの宇垣美里が、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。日ごろイラつく他人の言動を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 宇垣は「人の言ってることで『もう!』と思うことがたくさんある」と切り出しながら、「可愛いでしょ問題」と一言。隣にいたアイドルグループ“ふわふわ”のメンバーに「可愛いですね」と投げかけると、彼女たちは「いやいや、そんなこと全然ない」と否定。

 すると宇垣は食い気味で「はい、これ!」と声をあげ、「絶対可愛いじゃないですか。ご本人も可愛いことは分かってる」と言及。これに対し、ふわふわが再び「いやいや全然」と否定すると、またもや宇垣は「はい、これ!はい、これ!」と、その否定がイラつくと主張した。

 「むしろ『ありがとうございます』のほうが絶対いいし、(そのまま)受け取ってくれたらいいのに 『いやいや、ホントに可愛いよ』『いやいや私なんて』……この時間!」と絶叫。だがダウンタウン松本人志が、「ふわふわさんは、そこまで可愛くない」と言うと、宇垣も苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top