安室奈美恵の引退から1年……ファンSNSで思いを馳せる「楽しく生活してるかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安室奈美恵の引退から1年……ファンSNSで思いを馳せる「楽しく生活してるかな」

エンタメ 音楽
安室奈美恵の引退から1年……ファンSNSで思いを馳せる「楽しく生活してるかな」
  • 安室奈美恵の引退から1年……ファンSNSで思いを馳せる「楽しく生活してるかな」
 安室奈美恵が引退してから今日9月16日で1年。ネット上では「平成の歌姫」に思いを馳せるコメントが多数書き込まれている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 安室は昨年9月16日に芸能界を引退。「Can you celebrate?」「Hero」など数々のヒット曲を世に送り出し、今でも彼女の引退を惜しむ声は少なくない。

 そんな安室の引退から今日で1年。Twitter上では「#安室奈美恵」がトレンド入りし、「安室ちゃん今楽しく生活してるかな~?」「引退して1年経つと思うと早いな~って思うと同時に寂しさも」「本当に25年間ありがとう」「時代は変わっても、ずっと歌姫」「安室ちゃんはずっと私の尊敬する人」などアムラーからのコメントが殺到している。

 本日16日19時30分からは沖縄・宜野湾トロピカルビーチ特設会場で安室の花火ショー『WE ▽ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』(▽はハートマーク)が開催。Huluではその模様がリアルタイムで配信される。また、安室のこれまで発表されている100本近いミュージックビデオの独占ストリーミング配信が本日16日からスタートしている。

※Apple MusicおよびiTunesは、米国およびその他の国で登録されている Apple Inc.の商標だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top