横浜流星、ファンとのハイタッチ会に登場!自身の筋トレ事情も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、ファンとのハイタッチ会に登場!自身の筋トレ事情も明かす

エンタメ その他
横浜流星、ファンとのハイタッチ会に登場!自身の筋トレ事情も明かす
  • 横浜流星、ファンとのハイタッチ会に登場!自身の筋トレ事情も明かす
  • 横浜流星、ファンとのハイタッチ会に登場!自身の筋トレ事情も明かす
 横浜流星が9月15日、都内で開催された『横浜流星 2020年カレンダー』(KADOKAWA)発売記念イベントに登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同カレンダーは、“2つの美しさ”がテーマとなっており、シャープな美しさを捉えた“A面”と、自然の中で多彩な表情を見せる “B面”のリバーシブル形式で構成されている。撮影は、5月下旬に都内スタジオと神奈川・箱根にて2日間かけて行われた。

 このほど開催されたイベントでは、ファンとのハイタッチ会も実施。抽選の結果チケットを手にした約 3,000名のファンがイベントに参加し、横浜とのふれあいを楽しんだ。また、この日は横浜のバースデー前日だったことから、横浜の好きな紫色のバラ23本の花束が登場。誕生日をお祝いするサプライズ演出も実施された。

 横浜は同カレンダーのお気に入りカットについて聞かれ、「表紙にもなっているんですが、紫の衣装で撮らせていただいたカットが一番好きですね。僕自身、紫色が好きなので、全身紫の衣装で、背景も紫にさせていただいているので、一番のお気に入りです」と説明。

 また、カレンダーでは見事な背筋も披露しているが、「特別に何かをしたわけではないですが、普段からジムに行くようにしていますし、家では毎日腹筋・背筋・腕立てを100回ずつしています」とコメント。「背筋は今まで出していなかったので、実は意外にあるんだぞというところを見ていただければ(笑)華奢にみられ ることが多いんですが、背中は自分も見る機会がないので、正直『意外にあるな』と思いました」と語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top