りんごちゃん、キスマイ藤ヶ谷と10年来の大親友!伊野尾慧もびっくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りんごちゃん、キスマイ藤ヶ谷と10年来の大親友!伊野尾慧もびっくり

エンタメ その他
 モノマネ芸人のりんごちゃんが、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。Kis-My-藤ヶ谷 太輔との知られざる交友関係を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 久本雅美に「昔から仲の良い芸能人がいるんだって? ブレイクする前から」と聞かれると、りんごちゃんは「初めて言うんですけど」としながら、「キスマイさんの藤ヶ谷くん」と回答。さらに彼の呼び方について「下の名前で『たいちゃん』と呼ぶ」とも話した。また交友歴について、りんごちゃんが「10年とかですかね」と言うと、Hey!Say!JUMP伊野尾慧は「10年!?」と驚き。

 久本から「10年前から仲良くなって、ご飯に行ったり飲みに行ったりしてたんだ」と指摘されると、りんごちゃんは「家でお鍋パーティーしたり」とも答えた。伊野尾はさらに「そんなに仲良いんだ!?」と仰天。

 そんな藤ヶ谷について伊野尾は、「それこそジュニアの時代から一緒に過ごしてるけど『たいちゃん』と呼んだことは一度もない」と話しながら、りんごちゃんに「藤ヶ谷くんどんな話するの?」と質問。するとりんごちゃんは「今度遊園地に行こよとか」と一言。伊野尾は「遊園地も行くの!? 俺が一緒に行きたいよ!」と絶叫。

 彼の連絡先を知らないと言う伊野尾に、りんごちゃんが「(連絡先を教えていいか)私づてに交渉してみます」と言うと、伊野尾は「なんで、りんごちゃんづてでやらなきゃいけないんだよ俺。同じ事務所なのに」と絶叫していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top