横澤夏子、『王様のブランチ』で第1子妊娠を生報告 アンジャ渡部らも祝福 | RBB TODAY

横澤夏子、『王様のブランチ』で第1子妊娠を生報告 アンジャ渡部らも祝福

横澤夏子が、14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。第1子妊娠を報告した。

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
 横澤夏子が、14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。第1子妊娠を報告した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組冒頭、アンジャッシュ渡部建から「今日は夏子から嬉しいご報告があると?」と振られた横澤は、「ありがとうございます。この度、髪の毛を切らせていただきました」とボケて笑いを誘った。改めて「第1子を妊娠いたしました」と告げると、渡部らメンバーから「おめでとうございます」と祝福を受け、拍手に包まれた。

 現在妊娠5か月で、来年2月に出産予定。渡部が「夏子が冬に産むというね」と指摘すると、横澤は「安直に冬子とかそういう名前には絶対しない」とキッパリ。また幼少時代、顔が長かったという横澤。その頃の写真がモニターに出ると、我が子もそれに似ると思ったのか、「産むときの覚悟はできてます」と語っていた。

 横澤は2017年7月、一般男性と結婚。この13日、第1子妊娠が明らかになっている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top