六角精児が語る、“人生最低”だったけど“人生最高”だったご馳走とは?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

六角精児が語る、“人生最低”だったけど“人生最高”だったご馳走とは?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 9月14日23時30分からは『人生最高レストラン』(TBS)が放送。六角精児がゲストに登場する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 14日放送は、「六角精児の人生“最低”レストラン」と題して、六角の人生最低時代を振り返っていく。ギャンブルで多額の借金をかかえ、3度の離婚も経験した六角。そんな時代を思い出の料理と共に振り返っていく。

 さらに、人生最低だった頃の舞台であり、最愛の街である 下北沢を飲み歩く六角に同行。すると、普段見せない六角の生態が明らかになる。また「西麻布がどこかも知らない」「ナイフとフォークを見ただけで落ち着かない」「お金を出した高級料理が美味しいのは分かるけど、俺はそういうものを美味しいと思わない」など、六角節も炸裂。

 六角が語る、“人生最低”だったけど“人生最高”だったご馳走とは?!六角の登場する『人生最高レストラン』(TBS)は、9月14日23時30分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top