和泉元彌、妻・羽野晶紀へのヤバすぎる愛…GPS監視&仕事現場に出没 | RBB TODAY

和泉元彌、妻・羽野晶紀へのヤバすぎる愛…GPS監視&仕事現場に出没

羽野晶紀が、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫で狂言師の和泉元彌の異常愛を語った。

エンタメ その他
 羽野晶紀が、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫で狂言師の和泉元彌の異常愛を語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 羽野は「このあいだ移動中に私の携帯電話に文字が出てね……」と切り出すと、「和泉元彌のiPhoneがあなたの位置情報を共有してます」というメッセージが表示されたと回顧。この話に会場からも「エェーッ!?」と驚きの声が。ダウンタウン浜田雅功は「GPS? GPS?」と興味津々。

 羽野はその時、地方にいる時だったそうだが、その謎の伝言に「なんやなんや!これなんや!?」と慌ててマネージャーに問いただしたほどだったとか。

 さらに羽野は、夫からの愛について語り、「ある日新大阪駅に降りたって改札を出たら元彌さんが立っていたんです」と暴露。続けて「最近ちょいちょい現場に現れる時がある」と述べると、再び観客席からは悲鳴が。

 松本人志がすかさず、「だからGPS持ってこうやってる」と、元彌をマネするチョコレートプラネット長田庄平の「そろりそろり」の動きをして笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top