壇蜜、男性の独特な好み明かす!靴下の足裏が真っ黒に「ギュンときた」 | RBB TODAY

壇蜜、男性の独特な好み明かす!靴下の足裏が真っ黒に「ギュンときた」

壇蜜が、2日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に出演。独特な男性の好みを明かした。

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
 壇蜜が、2日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に出演。独特な男性の好みを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 彼女は「ちょうど昨日起きた出来事」として、ある芸人と一緒に仕事をするということで、その芸人の楽屋で打ち合わせすることになったと回顧。するとその部屋の隅に、芸人の私服が畳んで置いてあったそう。

 それは下からズボン・Tシャツの順で、一番上に靴下が載せてあったという。壇蜜は「白い靴下の裏が真っ黒になっていた」と、足の裏が黒かったことを確認すると、「あっ、この人は、身の回りの世話をしてくれる人いないんだなって思って、ギュンときた」と心をわしづかみにされたと振り返った。

 独特の価値観に、とんねるず石橋貴明も「もう独特だ……」と驚き。アンガールズ田中卓志も「絶対気持ち悪かったですっていうトークの流れだよね。それが興奮するんだ」と理解不能。

 また男性の気になるしぐさについて聞かれた際、彼女は「若いころは(腕)時計を見る姿がカッコイイと思っていた」としながら、今は「断然チャックが開いてる人」と主張。以前、アポなしで訪問した家のご主人がチャック全開だった
そうで、そのとき彼女は「あれ?誘われてるのかなと思った」と述懐。石橋も「すごい!やっぱ壇蜜さんの意見は」と逆に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top