EXILE・TAKAHIRO、中学卒業まで妹とお風呂に入っていた! | RBB TODAY

EXILE・TAKAHIRO、中学卒業まで妹とお風呂に入っていた!

EXILE・TAKAHIROが、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。3歳下の妹との仰天過去を明かした。

エンタメ その他
EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
  • EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
 EXILE・TAKAHIROが、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。3歳下の妹との仰天過去を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 ダウンタウン浜田雅功からTAKAHIROのエピソードについて「妹と超仲良し! 中学卒業まで一緒にお風呂に入っていた」と読み上げられると、スタジオからは驚きの声が。これに対し本人は、妹とは普段から常に連絡を取り合い、さらにはドライブをしたり、2人で旅行にも行くと語った。

 この後、話題はお風呂の話へ。浜田からどんなタイミングで一緒に入ることをやめたのか聞かれたTAKAHIROは、「僕が周りの友達より身体的成長が遅かった」と回答。一方、「妹のほうが、僕より成長スピードが速くなってきた」と振り返り、「それを感じたときに、恥ずかしくなった」と回顧した。

 その上で彼は「ちょっとそろそろということで、『兄ちゃん、風呂入るよ』
と(妹から)言われても『テレビ見てから入るわ』と言って……」と、自然な形でフェードアウトさせていったと話していた。

 改めて妹との仲の良さについて聞かれると、彼は「数年前も2人でハワイ行った」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top