山口智子、木村拓哉に対する唐沢寿明の失礼な態度にキレる! | RBB TODAY

山口智子、木村拓哉に対する唐沢寿明の失礼な態度にキレる!

山口智子が、28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫・唐沢寿明との結婚生活に疑問を感じたという、ある事件を明かした。

エンタメ その他
山口智子 (c)Getty Images
  • 山口智子 (c)Getty Images
 山口智子が、28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫・唐沢寿明との結婚生活に疑問を感じたという、ある事件を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 「生まれて初めて聞かれました」のコーナーに参加した山口。城島茂からの質問は「最近ブチキレたことは?」というもの。これを受けて国分太一が「旦那さんにキレることってあるんですか?」と続けて聞くと、山口は無表情のままフリーズ。心当たりがあることを匂わせた。

 その後、彼女は「生涯の中で本気でキレたのは一度だけ」と告白。木村拓哉を家に招いたときの出来事を語った。一緒に夕食を囲んでいる最中、唐沢だけテレビをつけて自分だけゲームを始めたという。

 これについて山口は、「親だったら『何考えてんだお前!うちに帰ってくんな!』の状態ですよね」と述べながら、「なんで小学校3年生みたいなことを……しかも木村拓哉さんがいらっしゃってるときに」と、唐沢の身勝手さに憤慨したという。

 松岡昌宏から「怒ったんですか?」と聞かれた彼女は、「考えましたよ、この人と結婚して本当に良かったのかな」と振り返り、「よぎりましたその瞬間」と“離婚”が頭にちらついたことを告白。

 ちなみにゲームを始めた唐沢は、「記録に挑戦だから」と答えていたという。
山口は「(木村に)本当に失礼なことをしてしまったと思った」と回顧。「未だに心が痛い」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top