藤田ニコル、弟から告げられた衝撃の事実に「泣いた」 | RBB TODAY

藤田ニコル、弟から告げられた衝撃の事実に「泣いた」

藤田ニコルが、27日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。弟から衝撃の事実を告げられたことを明かした。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが、27日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。弟から衝撃の事実を告げられたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 久しぶりに母親、弟と食事に行ったという藤田。ただ弟は、彼女とは父親が違うという。そのため藤田は、「家族関係を説明するのが最近面倒くさい」とぼやき。「一緒に共演する人に『きょうだい、いるの?』って聞かれたときに、いちいち説明するのが面倒くさいから、最近『いない』って言ってるんですよ」と明かした。

 冷淡な考え方にスタジオは「え~!」と驚きの声が。アンタッチャブル山崎弘也からは「存在消さないでよ」、中居正広も「消去はつらい」と訴えた。だが、藤田は、「(『いる』と言った場合)『じゃあ似てるんだ』って言われたら、また説明するのが面倒くさい」と強調。

 そして食事の際、「(私にはきょうだいが)いないということを(弟に)伝えた」という。すると弟から「俺も高校でお姉ちゃんいないことになってるから」と衝撃の返事が。藤田は「えっ!?て思って、泣いた」。身勝手な藤田に、山崎は「自分はやっといて!」と注意。だが笑福亭鶴瓶は「弟のほうは分かるよな」と、有名人の弟の心理を理解していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top