丸山桂里奈の超偏食ぶりが発覚!炭酸飲料、酢、アイス、氷を大量摂取…… | RBB TODAY

丸山桂里奈の超偏食ぶりが発覚!炭酸飲料、酢、アイス、氷を大量摂取……

丸山桂里奈が、26日放送の『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)に出演。その行き過ぎた偏食ぶりが明らかになった。

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
  • 丸山桂里奈【錦怜那】
 丸山桂里奈が、26日放送の『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)に出演。その行き過ぎた偏食ぶりが明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回、彼女の1日に密着。すると楽屋入りした瞬間から炭酸飲料で喉を潤し始めた。朝からガブ飲みする彼女に取材ディレクターが驚くと、「これは正直、ほんとにやめられない」、さらに「美味しさが脳みそを突き抜けて、どっかにいっちゃう」と独特の表現で回答。

 仕事終わり、丸山はラーメン店へ。そこでも炭酸飲料を注文。さらにラーメンの中に、お酢を大量投入し、瓶の半分以上をあけてしまった。お酢入りラーメンをむせることなく完食。さらに、炭酸飲料のコップに残った氷をすべて口に入れていた。

 今度は別の日、イベント会場へ向かうために自ら運転中、コンビニに立ち寄ると、何やら買い込んできた丸山。購入した“かち割り氷”を口にすると、同じく買ったアメリカンドッグをほおばり、最後は炭酸飲料でフィニッシュ。ちなみに氷を食べている時は知覚過敏の痛みなのか、顔をゆがめて食べていた。

 そんな彼女の家の冷蔵庫には40個のアイスが常備されているという。しかもそのアイスを、46度というかなり熱めのお風呂に入りながら食べ、しかも就寝前にもアイスをペロリ。「この世からアイスがなくなることを考えただけでゾッとしません?」と言うほど大好きのよう。

 取材デイレクターから「どうして偏食がやめられないのか」と聞かれると、彼女は「それまでは体に良いことをしてきて、制限してきているから、それを取り戻すため」と言及。サッカーの現役時代の反動だと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top