西山茉希、いびきがセミなみ!元夫からも注意受けていた… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希、いびきがセミなみ!元夫からも注意受けていた…

エンタメ その他
西山茉希 (c)Getty Images
  • 西山茉希 (c)Getty Images
 6月末に俳優の早乙女太一と離婚した西山茉希が、26日放送の『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)に出演。元夫の早乙女から結婚時、ある注意を受けていたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、2人の娘を連れて故郷・新潟に帰省した西山。立ち寄った飲食店でビールを飲むと、「あーなんか怒涛の7月だったな」と、離婚後の日々を思い返す瞬間も。さらに「目覚ましより先に目が覚める」と悩みを吐露。

 そこで実家での就寝時、固定カメラを設置。すると彼女はいきなり「ズズズズズ」「ガッファフォ」といった音のイビキをかき始めた。最も大きい音は、セミの鳴き声と同じと紹介されていた。それだけではなく「何?もぅ~」と寝言まで発するありさま。この様子をスタジオで見ていた西山は「恥ずかしい!」と赤面。

 するとFUJIWARA藤本敏史から「イビキが(離婚の)原因やったんちゃうのかなあ~」と指摘が飛んだ。それを受けてアンジャッシュ渡部建から「実際その注意はあったんですか?」と聞かれると、「かなりありました」と回答。元夫から注意されていたことを匂わせていた。

 さらにこのあと、就寝中の西山は睡眠時無呼吸症候群のため、8時間で96回も呼吸が停止していることが分かるなど、深刻な健康不安も判明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top