水ト麻美アナ、駅伝オファーを即答していた!「食い気味に『やらせてください』」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水ト麻美アナ、駅伝オファーを即答していた!「食い気味に『やらせてください』」

エンタメ その他
 水ト麻美アナが、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。「24時間駅伝」のオファーを受けたときの裏側を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『24時間テレビ』直後の両国・国技館から生放送された同番組。3区としてフルマラソンを走った水トアナは、今の心境について「いろんな思いを受け取ることができて、本当に幸せ」と述べて感謝。ただ、ガンバレルーヤよしこからタスキを受けた後、「正直なことを言うと、最初の5キロくらいから、まずい」と思っていたと意外な事実を告白した。

 そんな水トアナは6月には駅伝のオファーを受けていたという。その際、「なぜか自分でもびっくりするんですけど」と切り出し、「食い気味に『やらせてください』と言った」と回顧。さらに他のメンバーの名前を聞いた瞬間も「ガッツポーズというか、つなぎたい!って本当に思いました。最高のメンバーでした」と笑顔を見せていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top